fc2ブログ

断然実家暮らし!

一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? ブログネタ:一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? 参加中


小生、料理できません。


敢えて、私の料理と言ったら・・・


納豆のパックを開けて、つゆとからしを入れて納豆


納豆を食べられるようにすることですaya


あ、頑張れる時は、そこに卵と醤油まで入れられますaya


・・・うん?


えっ!? これは料理じゃないはてなマークはてなマークはてなマークびっくり


失礼いたしました。


まぁ、それくらい、一人暮らしは危ないのですんー


そういうことで、母上様・・・お世話おかけします土下座

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくね

Author:すくね
気軽に書いていきたいと思います。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR