筋トレ再開



この一年間、
なかなかスポーツをする時間がとれず、
筋トレもほとんどしないでいましたが、
さすがに、気持ち悪くなってきました。


最近、
息子の勉強も、あまりべったりしないようにして、
朝の時間を持てるようになったので、
少しずつ、筋トレを始めてみることにしました。



当面の目標は続けること。


ということで、
あまりハードなメニューにはせず、
とにかく続けられるくらいの内容にしてみました。

半年くらいかけて、
徐々にボリュームを増やして、

6月恒例のソフトボール大会あたりは、
ある程度、動ける体にしておく、というのがいいですかね。


来年の今頃は、
いよいよ息子の受験も終わるので、

そうなったら、
本格的に野球ができるように諸々準備したいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR