夢の国のお菓子


さて、ここはどこでしょう。

20131215-1




















正解は、東京ディズニーリゾートでしたっ!

20131215-2


早朝5時頃起きて、
朝っぱらから、こんなのに乗ってしまいました。



いやでも、
僕が楽しんだわけではなく、

試験の関係で学校がお休みになった娘&娘の友達、

総勢8人の子供たちの引率で行っただけです


なので、
僕はこの後、さっさと仕事に出て、

夜に再びゲート前までお出迎え・・・という特別残業をこなしたのでした。


そしたら、娘がこんなの買ってた。

20131215-3

おぉぉぉ!って感じ。

これはなかなか食べられないよねぇ。



で、実家には、こういうクッキーをお土産に買ってきてくれました。

20131215-4


これを母に渡したら、

孫がなけなしのお小遣いで買ってくれたお菓子。
もったいなさすぎて、食べられない。


といって、
ずっと大事に取ってました。



いろいろと、
なかなか食べられないものがあるディズニー。

さすがなのでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR