東京モーターショー

先週、東京モーターショーに行ってきました。

最終日だったので、
もうそんなに混んでないかなぁ等と思って行ったのですが、

20131201東京モーターショー01


とんでもなかったです。

開場時間ちょうどに着くように出かけたのですが、

駅を出たところに「入場待機列」なるものがあって、
なかなか会場に入れない状態・・・。

さすがです。

20131201東京モーターショー02


うんうん、いいですなぁ。
どれもこれもカッコいいです。

20131201東京モーターショー03


ところで昔、
自動車関連の仕事をしていたことがあったので、
その頃も、よくモーターショーに行きましたが、

当時と比べると、少し地味になったのかなぁという印象でした。



20131201東京モーターショー04


これは何?っていうのもありましたけど、


20131201東京モーターショー05


こういうのが、
いかにもモーターショーっぽくていいですね。



20131201東京モーターショー06

今回、一番楽しかったのはコレでした。

どこも人だらけで、
なかなか満足に楽しめるものがないなか、

1時間待ちでやったゲーム(?)。


ともあれ、
久しぶりの外出気分を楽しみました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・。

東京モーターショーならではのモデルさんたちが一人もいない!
等とつっこんではいけないですな?(w

健全なモーターショーを楽しんでこられたご様子♪ ぐふふふ

竹内家の次のイベントはなんだろう~~!?

Re: No title

のぁさん、そこはツッコミ禁止です(笑)。

何が健全かはよく分かっていませんが(?)、
とにかく楽しかったですよ♪

> あ・・・。
>
> 東京モーターショーならではのモデルさんたちが一人もいない!
> 等とつっこんではいけないですな?(w
>
> 健全なモーターショーを楽しんでこられたご様子♪ ぐふふふ
>
> 竹内家の次のイベントはなんだろう~~!?
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR