やっぱり親子です

今日、名探偵コナンコナンの映画を見てきました。

娘は、多分、コナンオタクです。



その娘に言わせると、
今回の映画は、とても残念なものだったらしい。

ストーリーも、
作画も、 声優も・・・。




コナンの映画、僕は初めてだったけど、
たしかにJリーグの宣伝映画みたいではありました。


まぁ、よく分からないながらも、
娘の指摘の中で、

声優はプロを使え!

というのは、
日頃、僕が言っていることとまったく同じ。

やっぱ、親子ですなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

1. そそそそ♪

やっぱり 親子なのですよねぃ!

ひとことひとこと 出る言葉に
うれしそーな顔で聞いてたんだろなーと。

おたくになる程に夢中になれるものあるなんて!
ほんっとに ない者からすると羨ましい㌃。

2. Re:そそそそ♪

>nacoさん

まったくだよw

今朝みたら、昨日の映画が、今までの映画と比べて、何がどういけないかの分析がしてあった。

オタクとして、楽しむ術を知りつつも、いろいろなこだわりがあるということかな。

もう可笑しくてたまりませぬwww
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR