急展開っ

ここ数年、
割とのらりくらりと過ごしていましたが、

突如、大忙しな状況になってきました


公私共に、
大きく動き始めた感じです。


仲間内では、
昨年末あたりから、

大きく動くという話をしていましたが、

まさにその言葉通り



アニメチェックなんて、
とてもできる状況ではありません。




あ、いやでも、
ちはやふるキルミーベイベーくらいは
チェックしておきたいかな





うんにゃ



それでも、大変なこってす








千里の道も一歩から。


やり遂げるまでの道のりは遠いですが、

コツコツやっていきますよん



コメントの投稿

非公開コメント

1. そうですか

忙しいのは良いことですな~

公私の私の部分が気になりますが(ニヤリ)

2. Re:そうですか

>筧勝巳さん

私生活、大いに変化ありですよぉ~~~。

3. 無題

やっぱり私の部分が気になりますw

千里の道も一歩からと言いますが、
やはりこれは何かが起こりますね!!(・∀・)

4. なんと筆箱が神風味♪

。+。゚☆
これまでに温めてきたもの達が
一気に溢れだしたーって感じかなー?

気が長くないたけみんだからして?(w
すごいバランスの取り方と、、、
絶妙のタイミングで事を起こしてそう♪w

さすがロゴマークを「タコ」にするはずだすな♪
今お手々何本あるのだすかー??(w

キラッキラッキラ。+。゚☆yeah。+。゚☆

5. Re:無題

>スガちゃんさん

いやー、私の部分は・・・
いろいろ大変なんですよwww

ともあれ、
3年後、5年後、10年後、30年後・・・
そういうのを目指して歩かなきゃですね。

6. Re:なんと筆箱が神風味♪

>nacoさん

名前が「一斉」だし、
それはもう、いろいろと一斉に動き出すのだよw

この一年は、
ちょっとスピード感が違うかもだねぃ。

プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR