新人さんたち

ここ最近、
また新しい声優さんが出てきてますね。


小松未可子さん
 →モーレツ宇宙海賊(加藤茉莉香役)

赤崎千夏さん
 →キルミーベイベー(折部やすな役)

石原夏織さん
 →輪廻のラグランジェ(京乃まどか役)


どの役も、元気があっていいです。

特にキルミーベイベーの赤崎さんの演技は、
元気なだけじゃなくて、笑わせる感じもグッド


それと、
昨年から、ちはやふるで主演している瀬戸麻沙美さん。

輪廻のラグランジェ

では、ちはやとは全然違う役柄をこなしてる


今年も、
才能ある人たちが開花しそうですなぁ



コメントの投稿

非公開コメント

1. んーまっんーっま


キルミーベイベーすきすきーっ

新人さんとは思えない感じ㌃♪

でもって
元気出ちゃぅアニメって。ほーんと イイ。+。゚☆

2. Re:んーまっんーっま

>nacoさん

そうそう、キルミーベイベーのゆる~い感じ、
僕も大好きっ!

ああいう作品を生み出す人々、
ほんとうにいい仕事するよね♪
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR