

マイナスからの体作り

トレーニングは2月からと決めていたけど、

年末年始のグータラに耐えられなくなり、


ついさっき、走ってきましたビックリマーク



・・・が、



やっぱりぎっくり腰が治ってなかったダウン



4キロ手前くらいのところで、

足の筋が痛くなってきて走れなくなるという、


一昨年のぎっくり腰の時と同じ症状でした。




年末の力仕事で、

無理したからだなぁ・・・汗





とりあえず、

この体の状態は受け止めつつ、


2月からのトレーニングというか、


今から、できることからやらないと、

体がなまってしまう気がするので、


ちと始めます。



とりあえずは、食事制限からですかねぇ。


もう、おせち料理も食べないぞメラメラ


てことで、

ぎっくり腰というネガティブ要素を抱えつつ、

今年の体作りを始めていきまふっDASH!



コメントの投稿

非公開コメント

1. あけましてーおめでとーん♪(何回ゆーんだw

トレーニングできないのはーつりゃぃー@@;

食事制限で調整して、
今できる新メニューを考えるのだすにゃ 
(凄いなーw

あ?ってことは 禁酒になってしまうのだろうか・・・

フ・・フフフ  

2012年も 全般的に応援してゆくだすっ♪。・゜
『UPは長いだろ?って程念入りにしてたもっ』

2. Re:あけましてーおめでとーん♪(何回ゆーんだw

>nacoさん
ういーす!
あけおめ、ことよろっ!

そうなんだよぉ、新メニュー考えないとダメだよねぇ。

本当は、禁酒もしたほうがいいのかもだけど、お酒はテキトーに飲むよんw

とりあえず、今日は一日断食したじぇぃ♪
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
