スポンサーサイト


今シーズン最後の練習

今朝、

わが野球チーム・ヤオヨロズ

今シーズン最後の練習がありました。


先々週、

腰を痛めてしまったので、

動けるか心配でしたが、


気温も高くて、

まったく問題なく動けましたチョキ



というより、

むしろ、今までで一番良かったかもあせる




紅白戦では、

うちのチームエース・ワックンから2安打ビックリマーク



最初、右打席で打ってたんだけど、

なかなか当たらないので、


左打席に変わったとたん、

センター前に連続クリーンヒットアップ



2アウト1、2塁でのヒットは、

タイムリーヒットになって、ワックンから1点ビックリマーク


やっぱ、左で頑張れってことかなぁ!?




守りのピッチャーでは、

2つほどフォアボールを出したけど、


なんとなーく試してみたフォークボールで、3奪三振チョキ



結果、1対0の完封勝利でしたラブラブ



そして、塁間ダッシュ・・・










4.0秒でしたっニコニコ





測定ミスでは?


との意見があり、


測定しなおしたら、4.2秒・・・。



たしかに微妙だけど、


4.2秒でもいいタイムDASH!



ここのところ、

ちょっとトレーニングを休んでいたのが良かったのかなはてなマーク




何にせよ、

今シーズンの成果を確認できた

とても良い最後の練習となりました。



てことで、

また来年に向けて、頑張るぞぃっビックリマーク

コメントの投稿

非公開コメント

1. 『ウン。ふぉーく(2828』

らごーぃ♪8888
なんからごいこと続きだおねぃー。

4秒って!4秒って!

やっぱ、休んで身体がいー感じにほぐれたのだろか?
原因ちょとわかりたいよにゃーァ!

来年シーズン明けのメニュー♪
わくわく考えないとだすにゃん♪

とにかーく 年内は日常生活においても
怪我ナッシングでお願いしたい㌃!!!

2. Re:『ウン。ふぉーく(2828』

>nacoさん
あーい!ありがとう!
そうそう、衝撃の4.0秒だすよっw
トレーニングしていないのに、どうしてだろ!?

何にせよ、来シーズンを目指して、着々と準備するよん♪
そして、こうなったら目指せ3秒台ですぜぃっ!
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
