いろいろと前夜祭

来月2日、

自分たちだけの神在祭を予定していますが、


週末から昨日にかけて、

その前夜祭を行なってきましたチョキ



前夜祭と言っても、

祭りだぁ、祭りだぁ


って、楽しんできているだけなのだけどねあせる



でも、その甲斐あって、

とーっても楽しく過ごしてきました。



いろいろと感謝だったり、

いろいろと喜びだったり、

いろいろと発見だったり、


・・・でしたアップ



一言でいうならば、

世界を突き動かす源泉は、

人間の想念ということかなぁ。








つまり、


イッチャってることをフロントにだって言えるビックリマーク


ってことですよっメラメラ

























・・・






コホン。












いえ、すみません。


なんか間違えましたあせる

どーも、イッチャってますね汗












いやいや、そうじゃなくて、



自分の想念を大切にすること、

他人の想念を大切にすること、


それらが集まって、大きなうねりになるってことですよDASH!




てことで、

これからも続けていくぞぃっビックリマーク



そして、次はいよいよ本祭だアップ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 作風が変わった!?と思うのは なこだけだろうか?wぐふー

『楽しむことに全力投球!』を 
常に実践してらっさる竹内氏は
とにかーく すばらすぃ♪

平成23年度も残り僅かであります、、
楽しく、平和にお修めたも(w

なこがゆうまでもないのですがーw
忘れちゃうかも?なので
いろいろえろいろびぼーろく~♪

重い荷物を持つ時は下半身を安定させてから持つコト
靴をソリにして階段をすべり落ちないコト
その結果ケンシロウにならないコト
顔でボールを受けないコト
どこで怪我したかわからぬような怪我をしないコト
冬場のUPは長めにじ~~っくりするコト
コルセットは正しく着用するコト
油性のマジックでらくがきしないコト『●』

あ、きりないですな・・・。 コホン。

とにかく本祭り 気力・体力充実し臨んでたも~。+。゚☆

PS.
月動かさねば 想念ではない!!(by寝言

☆今日のキーワードは 『月まで飛ばして』desu










2. お詫び

竹内・カブト様へ

コメント入れてから 長すぎるコトに気付きました。
申し訳ありません。(←深礼してますが菓子折りもなく手ぶらです。

3. Re:作風が変わった!?と思うのは なこだけだろうか?wぐふー

>nacoさん
わー、そうだそうだ。怪我の履歴が整理されてるw

こうやって見ると、実にいろいろと怪我もしましたなぁ。

スポーツ選手を目指す身としては、ここら辺きちんと管理しなきゃでござる。

そしてまた、来春はゼロからガンバるぜよ!



・・・てか、作風変わったかしらん?!分からないけど、相変わらず、タイトル通りのお気楽日記で続けるよん♪

4. Re:お詫び

>nacoさん
お詫びは不要!
ただ、菓子折りは欲しいですwww

送り先は、ひとまずピグのマイルームへ♪
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR