またやっちった!?

今日の野球の練習で、

50mダッシュを測定しましたDASH!






結果は・・・・







6.9秒チョキ



高校時代よりは遅いけどいいのビックリマーク



これは嬉しい記録なのだ音譜





もちろん、

これで満足はしているわけではないし、


まだまだ上を狙いますメラメラ




んで、それはそれとしてねぇ・・・










今日、また腰をやっちゃったみたいドクロ


魔女の一撃ってやつねダウン



以前もやったのだけれど、

今回は、長引くかなぁ・・・あっさり治るかなぁ・・・。



今シーズンは、

再来週にあと一回の練習。



どっちにしても、体調管理は大事だねドンッ

コメントの投稿

非公開コメント

1. ゎーゎーゎーっ !

おめでとぉお!!
そして いたかったよねぇぇllll 
てか痛いよにゃぁぁ@@;
うぉーん、ぅぉーん。

野球選手にとって体調管理は大事だすっ!!

『サポーターを正しく着用するのはもっと大事だぉ!?(w』

こんな時さぁ。。。
ベッドに寝たまま通勤できるといいよなぁ。。
ウェブカメ出して出勤とかー
せめて階段が全てエスカレーターとかぁ 
なーw

とにかく、、
治ることを全力で応援してるアルヨ!ニンニン!

2. PS

差入れにィ 『食べられる物』 置いてきただすっ!

一品、500円也♡ (激安っ 今だけセール♪

くぅーっ なこちんっていい仕事するわぁ? グヘヘ 

3. Re:ゎーゎーゎーっ !

>nacoさん
naco、ありがとー!
そーだよなぁ、今、ベッドの中からだけど、このまま出勤できたら、いいよねぇ。というか、それができるようになったら、腰治っても、そうやって出勤するダスなwww

何にせよ、この怪我にも勝たなくちゃ
\(`∧´)/

4. Re:PS

>nacoさん
さんきゅー!今さっき、いただいたよん♪
お支払いは、肩たたき券で可能かしらんw?
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR