山場の週末

週末を含めて、

ここ数日は結構山場富士山



明日は、

うちの事業の肝になるシステムの会社との打ち合わせ。


1年近く、話を進められていなかったのだけれど、

ようやく小さいながらも大きな一歩あしを踏み出せる感じ。


いろんな意味で期待です音譜



土曜日は、

日本フィルハーモニーさんと協力して立てた

パーティーの企画。


男女比を合わせなければいけないのに、

これがなかなか難しいあせる


無事、終えられるといいなぁってところです。


土曜日は、

日フィルパーティーの前に、

仲間が主催するお米のイベントもあるクラッカー


今後の食流通を考える大事なイベントでもあるので、

こちらもきちっと様子みてこないといけませんDASH!




んでもって、

日曜日は、マラソン大会走る人


都内で10kmを走るのだけれど、

早朝から動き始めるから、

前日のパーティーの影響なんかも心配汗




そして、月曜日健康診断おやしらず


前日の夜から絶飲食しないといけないので、

マラソン終わったら、グターっと休む感じかな!?




何にせよ、

いろいろ盛りだくさんでありますビックリマーク

コメントの投稿

非公開コメント

1. あらあら

そんなに欲張っちゃったのね。

でも、乗り越えたら
また一気に進んじゃうね。

ムフフ

2. 無題



マラソン大会いいですね-っ!

小学校に戻りたい…orz

3. Re:あらあら

>筧勝巳さん

んだんだ。
進めちゃいますよん♪

4. Re:無題

>低燃費少女▼ . わ か め 君さん

うん、楽しみだよねぇ。
昨日は、最後の調整ジョギングをしてみた。
頑張るぜぃっ!
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR