fc2ブログ

やーめたっ!

ブラウザ一騎当千、

楽しんでいたのだけど、


気に食わんビックリマーク



諸葛亮孔明って、

知力が高いくせに内政系のスキルがないから、

それを習得させようとしてたのね。


一斉のお気楽日記



なかなか、うまくいかなかったのだけど、


これですよ、体力知識DASH!


合成成功確率、26%



一斉のお気楽日記



適当にやっていれば、いずれ成功するでしょ音譜



って、やって、やって、やって、やって、やって・・・

一斉のお気楽日記


孔明の合成、10連続失敗トボトボ


落札した追加カード分まで含めたら、


TP300も無駄にした計算になるダウン




こういうことがあると、

やる気が失せるんだよねぇ汗


一気につまらなくなるというか・・・。



てことで、

このゲームは卒業にしますチョキ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくね

Author:すくね
気軽に書いていきたいと思います。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR