ブラウザ一騎当千

つい先日まで

ブラウザ三国志をやっていたのですが、


ブラウザ一騎当千というのもあると聞いて、


早速やってみました。



いいっすよぉ~音譜



こんな感じだった趙雲が・・・


一斉のお気楽日記



こんな感じになっていて・・・


一斉のお気楽日記





こんなんだった3人が・・・


一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記


こんな美少女に化けていて・・・


一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記


天下の智将二人は・・・


一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記



こんな可愛らしくなっていて・・・


一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記


かの関羽親子は・・・


一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記



こんな関羽母娘!? になっていた。

一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記



漫画やアニメでは、

パンチラやらがやたらと強調されていて、

あまり好感を持てなかった作品だったけど、


これはこれで、

アリじゃないかと思うのでしたチョキ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 確かに

これはこれでありだね。
入口がたくさんあるってのはいいことだよ。

2. Re:確かに

>筧勝巳さん
うん、楽しみ方はたくさんあっていいよね♪

3. 無題



女の子たちがセクシーすぎまする♡///←

4. Re:無題

>低燃費少女 ▼ . わ か め 君さん

ぐふふ・・・だしょ!?(●´ω`●)ゞ
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR