MOTTO MOTTO!!

明日から10月ビックリマーク



10月といえば、アニメの入れ替え時期。

新番組がいろいろ始まるわけです。



ところが、あまりテンションが上がらない・・・ダウン


WORKING!!のぽぷらちゃん種島ぽぷらに会えるというのに!!!

どうしちゃったんだろ・・・汗

自分のなかに、
ちょっとした変化があるのかもだねぇ。


今は、
どっちかっていうと、
もっともっと体作りに関心がある。




もっと速く走りたい
もっと動ける体になりたい

もっと速いボールを投げたい


もっと、もっと・・・


MOTTO、MOTTO・・・





ここ2、3年、
アニメからたくさんのエネルギーをもらってきたし、



そろそろ

それを自分の肉体に還元する時期になったのかな!?

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題



僕ゎ最近バスケしてないので動おきたくて仕方りません(・・;)

でも動けなくなっとるとすっごいショックなので
行けません(笑)
少しずつ走り始めます♪

2. イイネイイネー。+。゚☆

だから MOTTO MOTTO-♪
昨日、練習のついでに歌ってきただす。

アニソンオタのnacoだす!!(w

身体づくり、、
目標があって、
還元されたと実感あると 
楽しくて
やめられないものですにゃ。 ンフ♪

応援してるにゃー!!

3. Re:無題

>低燃費少女 ▼ . わ か め 君さん
あれれ?!
わか、最近バスケしてないんだ?
どうしたんだろ・・・。

でも、少しずつ始めるのだね。

お互いふぁいとぢゃな♪

4. Re:イイネイイネー。+。゚☆

>nacoさん
naco、ありがとー。
むふふ、nacoもヲタの仲間入りだねww
よーこそだぜぃ♪

今も、走ってきたところ。
朝ジョギングして、夜はダッシュして・・・
次は、スポーツヲタを目指すよん!

5. \(^O^)/

お久しぶりです(*゚▽゚)/

アニメかぁ
時々見てます!(笑
体力に還元できると
いいですね(^^*
応援してまーす!!!+゚・

6. Re:\(^O^)/

>躑躅†さん
おぉ、おひさだねぇ。
コメント、ありがとう。

うんうん、頑張っちゃうよぉ~♪
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR