

武将カードコレクション

ブラウザ三国志を始めてから、

半年以上経ちました。


このゲームを始めた理由は、

単純に武将カードを集めてみたかったから。


レアカードなんてものを

集め始めたらキリがないことを知っているので、


カード収集と言いながら、

あまりそういうことにはこだわりません音譜


先日、

プレイしてきたワールドが終了したので、

ここらで一区切りかなぁという感じです。


てことで、

ここでは、今日まで集めてきたカードを展示してみますアップ




とりあえずは、ビックリマーク


君主、曹操音譜


一斉のお気楽日記



以下、魏の優秀な配下たちラブラブ


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記



続いて、!!


君主は孫兄弟の父、孫堅音譜


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記



そして、呉の切れ者たちニコニコ


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


そして、メラメラ


君主は言わずと知れた劉備音譜


一斉のお気楽日記



んでもって、諸葛亮をはじめとした英傑たちアップ

一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記



最後に、その他あせる


一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記

一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


一斉のお気楽日記


これだけ揃うと、

さすがに気持ちいい音譜


KOEIの三国志あたりで、

これだけの武将が揃ってたら、


もはや敵なしって感じだよねアップ



てことでひとまず、

このゲームに関しては、一通り満足なのでしたチョキ


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題



ぬぬぬ。

多すぎてカッコいい奴の名前を忘れてしまいました(笑)

2. Re:無題

>低燃費少女 ▼ . わ か め 君さん
ぬははwww
忘れるほど多かったかw

それだけ頑張って集めたってことぜよ♪

3. 無題

そうそうー、そんけーん、りゅうびぃ、
かんぅー、かんぅー、かんぅー、
しばぃー、しょかつりょー、りくそーん、
ちょうひー、しょくゆー
あと、何だっけぇ。むーむーむー

ポケモンの唄みたく 唄になると覚えられるかもだす
テカ、ほーんと
はまったゲームだおねぃ♪ ヌフフ

4. Re:無題

>nacoさん
すごーい、naco覚えたんだねぇ。
ただ、関羽が3人くらいいるけど、実際、一人だよw

今また、ちょと違うゲーム始めてみたりだよーん♪
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
