

ちいと休みまーす

環境変化っていうやつですかね。


そういうわけで、

この日記もちーと休みまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題



わかりました(´;ω;`)◎!

復活待っております(∩^ω^∩)+*°

2. Re:無題

>低燃費少女 ▼ . わ か め 君さん
ういっ!ありがとー!

3. おお・・・我が楽しみが減り申した@@;

塁間ダッシュの記録更新 気になるにゃ!
そしてー
タケミンのブログは記憶に残るものが多いなぁと
実感。 沢山たぁーくさん楽しませて頂いてただす~っ

ひとまず今までの分 ありがとうだす!!!
いつの日か いつの日か 又読ませてたも。
なこもがんばるだすよっ ハグハグ。

4. Re:おお・・・我が楽しみが減り申した@@;

>nacoさん
わーい、ありがとー。

そうだねぇ、塁間ダッシュ報告ができないのは残念ぢゃ。日記再開まで、どこか別のところに記録しておかなきゃだよなぁ。

んでも、農パラは続けるし、nacoにはきちんと報告しておこっかなっと!
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
