

フォームは大事

昨日ダッシュ練しながら、

走っているフォームが気になったビックリマーク



基本、脚力が落ちているのに、

そのくせ一所懸命に走るので、



一斉のお気楽日記


きっと、こんな感じなんだと思う。



これはよろしくないDASH!



ということで、


昨日の練習では、


一斉のお気楽日記


こういう感じを意識してみたチョキ




やっぱ辛い・・・あせる


そして、筋力の問題だろうけど、

思うようにスピードが出てくれないダウン



んでも、終わった後の疲労感がすごかった合格


やっぱ、こっちで練習すべきなんでしょうな。



これからは、

フォームも意識しながら、トレーニングですぢゃメラメラ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 次回は

ランニングフォームを撮影しよう!

2. 無題


フォーム大事なんですねッ!!!

あたしもきれいなシュートフォームとランニングフォーム目指します♪

3. Re:次回は

>筧勝巳さん
なるほどぉ、グッドアイディアですなぁ。

4. Re:無題

>低燃費少女 ▼ . わ か め 君さん
そうそう、お互いガンバロー!
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
