再放送は難しそうかな

テレビが完全にデジタル化してしまいましたが、

アナログで残っているものってあるよね!?



10年以上も前だけど、

夕方に「あぶない刑事」の再放送をしたとき、

ぜーんぶ録ってたんだよねぇ。


そろそろ、

VHSのデッキもなくなってきたし・・・


てことで、

今、これらをデジタル化していますチョキ



ダビングしながら見てるけど、

やっぱりあぶ刑事は、面白いですねぇ音譜



チェックしながら、


また再放送してくれればいいのに


って思ったりもするのだけれど、

今の時代にはいろいろ難しいのかもだあせる



すぐに銃をぶっ放すし、

取調室でボコっちゃったりするし、



そういうのは、

やっぱり現代には合わないのかもだよねぇ・・・


と思って見ていたら、


一斉のお気楽日記


最後にこんなのが出てた汗



なるほど、

オートバイの運転にも問題があったのかあせる




これが10年以上前の再放送時のものだから、


今、放送しようとしたら、

もっといろいろお詫びしないといけないのかもだよねにひひ



時代は変わるってやつですなDASH!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR