神からの贈り物

今日、
アニソンカラオケ大会に向けて、
自主練をしてきました。

実はまだ、歌う曲を決め切れておらず、
いろいろ試しながらのカラオケでした。


んでもって、歌いながら

おぉ、この歌詞すげぇビックリマーク

って思ったのが、この曲音譜




===================
神が下す その答えは不幸だった
そう それこそ神からの贈り物
乗り越えたらみえてくるさ だから今すぐ
No buts!
===================


===================
頼りない胸 その心を殴りつけて
ああ 不幸に気づかされた幸せ
乗り越えなきゃ見えてこない だから今すぐ
No buts!
===================



この歌詞、なかなかやるぢゃないか!?



歌うかどうかは別にして、
ますますこの曲、気に入りましたチョキ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR