3戦全勝!!!

昨日、

我が野球チーム・ヤオヨロズ

三回目の対外試合がありました。



結果は、


6対5の勝利ビックリマーク



これで、対外試合3戦全勝チョキ



まぁ、所詮、草野球だけど、

我々なりに真剣にやっているし、


今回の相手チームは、

割と若いチームでもあったので、


こういうチームに勝てると

やっぱり嬉しいわけですよDASH!



僕の結果は、

2打数0安打・・・2タコってやつだねあせる



打撃はサッパリだったけど、


キャッチャーとしては、

そこそこチームに貢献できたので、

とりあえず、今回はそれで満足音譜



ウィニングボールも捕ったどぉ~アップ


一斉のお気楽日記


軟式独特の

ボールが歪んで上がる小フライでした。



ピンチの場面だったし、

超大事に捕ってる感じっしょ!?




そして今日から、

また諸々の課題を掲げつつ、

次の勝利に向けて精進いたしやす音譜

コメントの投稿

非公開コメント

1. 勝ったね

接戦に勝ったのは嬉しいね。
故障者もいてベストゲームではなかったけど
結果も大事。
次は(9月)内容も良くしましょう。

2. Re:勝ったね

>筧勝巳さん
ういっ!
引き続き、鍛えていきましょー!

3. 無題

凄ーーーい(*ω*)+*°


接戦をいつも物に出来ない僕らのチームにゎ羨ましい限りでス…♡

4. Re:無題

>低燃費少女 ▼ . わ か め 君さん
わか、ありがとう!

そうそう。接戦って、ちょっとした精神戦みたいなところがあるよね?
いつも、余裕勝ちできないのも残念だけど、これはこれで、やっぱり嬉しいのだ♪

5. おお!!ウィニングボール受けたショットが♪

「よっしゃぁぁぁ!!」とかではなく
「きゃーん 捕れたぁ♡ 」って吹き出しをつけたくなるのは
なこだけだろうか? ニャハハ

草野球に真剣さを求めた人が
チームから浮いてしまって
結局好きな野球だったけど辞めたんだよねと
悲しげに話してるのを聞いたことある

真剣にやろうとする仲間との
いい出逢いがあったってことで
皆様が素晴らしいぃ

なので、
所詮、草野球~なんてコトバ似合わないだすーーっ がぉがぉ

草野球のてっぺんになって
「打倒ヤオヨロズ!」なんてみんなが言いだしてぇ~周りに真剣さが電線して~
俺も!あたしもー!なんて
みーんなが 野球に参加できちゃって、、
「大人の甲子園」とかもできちゃったりしてぇ

心が動きすぎて妄想とまりませんな。 ニャハ
又長くなってしまたyo-。(汗

おめでとー!!ヤオヨロズぅぅぅ!!
応援してます♪
これからも がんばって ください!!!

*ヤオヨロズblogも作る予定あるだすかー♪?

6. Re:おお!!ウィニングボール受けたショットが♪

>nacoさん
naco、ありがとー。
そうそう、大人の甲子園っていいいよねぇ。
なんか、きちんと仕事とスポーツを両立できる社会の方が、絶対、健全だと思うし、そういう社会を作りたいもんだよぉ~。

ちなみに、吹き出しについては、

たしかに、
「よっしゃぁぁぁ!!」とかではなく

かと言って、
「きゃーん 捕れたぁ♡ 」とかでもなく、


「ふぅ~ 捕ったぁ~」あたりが正解ですw
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR