カブトはカブト!

この間、

カブトムシを買いました。


一斉のお気楽日記


アトラスオオカブトビックリマークビックリマークビックリマーク



かっこいいよねぇ。


僕が子供の頃、

こういうカブトムシは、

図鑑でしか見たことなかったので、

こういうのが飼えるなんて、

ちょーっとうれしい音譜






でも・・・やっぱり違う。



カブトといえば、

仮面ライダーカブト仮面ライダーカブトなわけですよDASH!




仮面ライダーカブトは角一本で、

モデルになっているのは、

日本のカブトムシなのです。





てことで・・・・、

一斉のお気楽日記


これも買っちゃいました音譜




ぐふふ、やっぱカブト仮面ライダーカブトカブトかぶとむしだよねぇラブラブ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

僕は小学生のころに友達のお父さんから
「モーレンカンプオオカブト」
の幼虫をもらい孵した経験があることを
思い出しました^^

日本のカブトも十分格好いいですよね(°∀°)b

2. Re:無題

>スガちゃんさん
おぉ、いい思い出ですなぁ。

つい先日、アトラスオオカブトのメスが死んじゃいました。これでアトラスオオカブトの産卵はなくなりましたが、まだまだ日本のカブトのオス・メスがいますっ!

日本のカブトが産卵してくれたら、これはこれでうれしいはずです。ちと楽しみにしています。
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR