運動したいエネルギー放出!

筋トレとか、

別に好きではないのです。


なんかこう・・・

じっとしてられなくなる感じ!?



体を動かしていないと

体内に「運動したいエネルギー」みたいのが

溜まるような感じがして、



それを放出するために

筋トレとか、そういう運動するわけですDASH!





数日前、日記に書いたけど、

10月に予定されているランニング大会に

出ることにもしたので、


ここ数日、

ちょっと走って

「運動したいエネルギー」を放出したいと

思っておりました。



てことで、

今朝は走ってきたメラメラ




ゴーカイジャーの最初の部分だけをみて、


家を出る・・・。



多分、7時40分くらいはてなマーク




日差しはキツかったけど、

思ったよりも暑くはなかったですチョキ




4kmくらい走って、

ひろーい広場がある公園に到着ビックリマーク




ここで一通り、

短距離ダッシュなんかをやってみる・・・。



速攻でダウンダウン



やっぱ、

いきなり4km走った後は辛かったあせる



この時点で、

「運動したいエネルギー」は

だいぶ尽き果てておりましたショック!



そして、

さらに復路の4km・・・。



体、重かったっす汗



何度も心折れて、

歩きそうになってました。




んでも、

一応、無事戻ってきたよビックリマーク



時計を見たら、8時50分DASH!



わずか1時間ちょっとの運動だったけど、

もう、僕の体はぐったーり汗





今日はもう、

ゆーっくり休んじゃいまーすチョキ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 目に浮かぶぅwww

シカシ1時間 その時間のお外は暑いだす!
ねっちゅーちょーにならないよーに
気をつけねばだす!
ん・・・ネバといえばぁぁ

とろろ! とろろたべてぇ 精力つくお?(違っ
あ? 精力or体力  フ・・・強引な展開だわ?

なんかこう またなこが
竹内さまのブログコメント欄のクォリティーを
さげてしまうとゆー。。。 ねぇ?w 
その内出入り禁止だすなーっw
(〃▽〃) どんまい自分っ!

2. Re:目に浮かぶぅwww

>nacoさん
こらこらww
なんか、すごい脳内リンクだなぁ。
でもま、元気があって何よりぢゃww('-^*)/
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR