迷うちょります

そもそも・・・今日の日記、

何を書こうか迷っておりました。



強引に書こうとして、

悩むなんてバカバカしいと思いつつ、


一応・・・ほら、


日記なんで、

なるべく毎日書こうと思うわけですよDASH!




って、

何を書こうか迷っていたら、


今、迷っていることを書こうと思いつく音譜




てことで、

今、迷っているのはこれ。


2011グリーンリボンランニングフェスティバル

http://www.tokyo-np.co.jp/event/sp/greenribbonrun/



仲間から、一緒に走ろう!って誘われてるのだ。



うんうん、走りたいよねぇアップ



んでも、

最近、ちーっとも長距離を走っていなくて、

どーしよかなぁと・・・。



野球をしてると、


どうしても塁間とか、

短距離のタイムを上げたくなってしまって、


限りある時間の中、


長距離を疎かにしちゃうんですよねぇ汗




でも、そろそろ決めないとDASH!




てことで、

今日、明日中に結論出すぞっビックリマーク

コメントの投稿

非公開コメント

1. www 素直だ!!www

ふむふーむ

ってことわぁ
速筋ではなく
遅筋を鍛えるのですな!?

と最近覚えたコトバを書いてみた
(〃▽〃)

2. Re:www 素直だ!!www

>nacoさん
そうそう、よく知ってるねぇ。
長距離、好きじゃないんだけど、やっておいた方がいいのも事実だしぃ・・・。

もう少し迷ってみるダス~。

3. 無題

絶対出るべきでーすょッ☆

ちなみに一斉さんゎ泳げますか??

4. Re:無題

>低燃費少女 ▼ . わ か め 君さん
ぐはっ!そうきたかww
分かりました、出ます(・o・)ゞ

ちなみに泳ぎは、一応ちょっとだけ・・・。
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR