VHSを発掘だいっ!

日記書いてて、

あぶない刑事で盛り上がってしまったので、

ついつい昔のコレクションを探してみた。


一斉のお気楽日記


どーだビックリマーク

夕方の再放送の時に録り溜めたんだーDASH!




一斉のお気楽日記


んでも、これは!?

テープが白カビだらけに・・・汗



再放送って言っても、

それでもずいぶん昔の話だもんねぇ。



映るのかはてなマークはてなマークはてなマーク


大丈夫なのかはてなマークはてなマークはてなマーク










一斉のお気楽日記


映ったぁ~~~アップ



にしても、CM古っあせる






そして、いよいよ本編DASH!



一斉のお気楽日記


キター!!!


一斉のお気楽日記


キター!!!!!!


一斉のお気楽日記


キター!!!!!!!!!!!






も、いっちょ

一斉のお気楽日記


キター!!!!!!!!!!!




・・・コホン、


ちょっと取り乱しました、失礼シラー


やっぱ、楽しいねぇ音譜



取調べ方法とか、捜査手法とか、

ちょっと時代には合わないのかもだけど、


今でも、面白いと思うなぁ~。





いずれ、



タカとユウジが上司になって、

過去の自分と同じような無茶をやる部下と向き合う
刑事ドラマとかやらないですかねぇ。



そういうのも楽しいと思うですよぉ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR