筆算王はおぬしぢゃっ!

昨日、

息子の勉強を見てました。


一斉のお気楽日記


丸付けが終わって、



ふと見てみたら、

なんかグチャグチャって書いてある部分が・・・。



よく見ると、


一斉のお気楽日記


筆算王だ!!


って書いてあったみたい汗



そういえば、息子、問題解きながら、


僕が計算したのに、変なこと言ってる


とかって、つぶやいてたあせる



自分が解いたのに、

奴らが筆算王というのが許せなかったわけね。




うんうん、パパが認めてやる。


おぬしが筆算王じゃグッド!



昨日は、長時間の勉強だったけど、

文句ひとつ言わなかったし、とっても偉かったビックリマーク




さすがはパパの息子DASH!

この調子で、ふぁいとぢゃぞクラッカー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR