あの花とかまりあほりっくとか・・・

今期のアニメ、
いろいろクライマックスに向かっていますが、

「あの花の名前を僕たちはまだ知らない」

いいよねぇラブラブ



メンマ、どうなっちゃうんだろはてなマーク

このエンディングを見ながら、
今期は何度泣かされたことか・・・あせる



それと、
今期のアニソンで、ちょっと異色なのはこれですなビックリマーク



こういう曲は、
カラオケで歌えたら、楽しそうだけど、
声優さんじゃないと、こうはならないんですよっDASH!

経験者には分かるのだビックリマークむっ

小林ゆうさん、カッコイイっすよねぇメラメラ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 気になってた歌だぁ~~

るんるんりるん ごぉきげんいかがっ♪

らんらんららぁ てぇんしがとぉる♪


ここんとこアニソンが熱い@@; 

ゴレンジャーとレスキューファイヤーに続き
声優さんじゃないけどぅ
これは~うたっちゃいたいだすな~ うひひ

2. Re:気になってた歌だぁ~~

>nacoさん
おぉっ!!!
いっちゃいますか!?
歌っちゃいますか!?
歌えたら、ずぇったい楽しいと思うよ♪

つか、気になってたんだww

メスぶたになーれ♪w
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR