優勝したぞいっ!

昨日のソフトボール大会。



優勝しましたぁ~チョキ




いやぁ、うれしかったっすよぉ~。



一斉のお気楽日記


雰囲気は、こんな感じ。


ま、緩いといえば緩いけど・・・




実際、

それなりの緊張感もあるのですDASH!



一斉のお気楽日記



こんな感じのトーナメント表が・・・



一斉のお気楽日記



こうなりました音譜



城廻っていうのがわがチームねビックリマーク





見てもらえれば分かるけど、



準決勝と決勝の相手チーム

弱くなかったと思うんだよねぇ。






前の試合で、どっちも23点取ってるの。



エラー絡みもあったけど、

とにかくめちゃめちゃ打つのです。




正直、勝てる気がしませんでした。







対して、

わがチームは、なんとなーくアップアップあせる




4対0とか6対3とか・・・




多分、これがよかったんでしょねぇ。




試合が長引くことがないから、

疲れは最小限に食い止められるし、

毎試合、一所懸命にならざるを得ない。







試合の中身も実に締まっていて、

マジ走りのランナー相手走る人に、

ダブルプレーを5、6個決めましたチョキ




てことで、


一斉のお気楽日記



優勝カップをいただき、



一斉のお気楽日記



祝勝会でおいしいお酒と料理をいただきました音譜

実に楽しかったっすビックリマーク

コメントの投稿

非公開コメント

1. スゲ

ぶっちゃけ
ソフトボールでダブルプレイって
凄いよね。
離塁がないとはいえ
塁間狭いもんね。

マジおめでとう

でもYaoyoroseでは
左はあかんよ

2. Re:スゲ

>筧勝巳さん
でしょでしょ!?
ゲッツー気持ち良かったすよぉ~。
Yaoyoroseでも、ビシバシ決められるように練習しましょ♪

3. 無題

堂々優勝 スバラシだす!!

日々の鍛錬が実を結びぃ
うんたら~かんたらぁ~ゴニョゴニョぉ~

マティーになる日も近いのだろうか?
(暗闇で見えなくなる術?)

ゲッツーっていうのか・・・ほむほむ メモメモ

4. Re:無題

>nacoさん
ありがとー!
うん、日ごろの鍛錬っちゃよ!
(うん?どこの方言だ!?)

今日は、これから野球の練習。
軟式野球でもゲッツーできるように、鍛錬してくるぜぃっ!
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR