スポンサーサイト


やっちまったぁ

今朝、

電車に乗って寝てたら、

目的の駅を寝過ごしてたあせる


寝過ごすなんて、

ひっさしぶりな感じ。



一駅だけだったので、

そんなに遅れなかったけど、

最近の自分にしては、

珍しいことでした。




んでもって、

帰りの電車・・・


また寝ていたら、

目が覚めたところが降りる駅ショック!



いつもなら、

降りる20分くらい前から

目が覚めているのだけれど、

朝に引き続き、

またやっちまってる感じだった汗



なんだろはてなマーク

寝不足じゃないはずなんだけど・・・



飲みすぎかな!?



最近、

調子に乗って、結構飲んでるんだよねぇシラー



んでも、

楽しいんだからしょうがないじゃんねはてなマーク

ここは大いに開き直る



てことで、

楽しんだ分、ちゃーんと寝ることにしますDASH!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 電車でえがったね・・・@@;

車だったら こわすぎぃ・・@@::

ででで、おちゃけのオイシー季節なのですなっ
お酒が脇役のうちは 良しだす~~♪
でもって、
ひらきなおる精神は長寿の秘訣だす

あ・云い切ってしまった!!
ぐ・・ぐなぃ~~~ ノ”

2. Re:電車でえがったね・・・@@;

>nacoさん
すごーく眠いはずなのに、今日も5時ちょい前からちょくちょく目が覚める・・・。ちょうど明るくなり始める時間。

んで思ってみた。

調子に乗ってお酒を飲むから寝不足なのではなく、お天道様が上がってくると、自動的に目が覚める体なのかも!?

なんか、とーっても動物的なのかもしれないよぉ(>_<)
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
