

スマートフォンからでーす

さてさて、
昨日入手したスマートフォン。

いろいろアプリを引っ張ってきて、
基本的な機能は整った感じですチョキ

ここまでいちいち、
ダウンロードとインストールを
繰り返さないといけないのか、
という感じもありますが、

いやいや、
これこそがアンドロイドの
自由度の高さであり、
多様性の表れなのでしょうDASH!

今日は、
そのアンドロイドフォンからの
初投稿アップ


家に戻ったら、
着信音になるMP3ファイルを
物色してみます音譜

コメントの投稿

非公開コメント

1. おお!なんか楽しんでそーあるねぃ!!

あたらしいものに嬉々としてる目がもうあなた
やばぃぐらいキラキラしてるだすよ~ 2828

まだ未体験ゾーンのスマトフォン。。。期待大だにゃぁ。。
オリジナル自分携帯かぁ♪ 絶対イイヨネィ♬
PCもオリジナルするのって愉しいしィ~
ぁーん ほしくなってきたぁぁ

シカシ・・・まだ壊れない自携帯。。。@@;
水没というそそっかしさもなく・・・ ぁーん

2. Re:おお!なんか楽しんでそーあるねぃ!!

>nacoさん
そうそう。
はまっちゃってるよぉw

最初の使いにくさが、
実は、後の使いやすさに繋がるみたいな快感!?

バッテリーとか、あっという間になくなっちゃうよぉww

3. ほらほら

はまってきた。

どうですか、こちらの世界は。
更にハマる。
も~っとはまる。

ほら、夢にもマーケットの画面が出て。。。

4. Re:ほらほら

>knjsgmtさん
今日、家に戻ったら、
iPad2があったりしましたが、
やっぱり「りんご君」とは違いますねぇ。

その違いが分かっただけでも大収穫でした。
もちろん、敵を知り己を知れば・・・。

本番に向けて、
ますます楽しくなってきましたよ!

5. たけちちちちちち

はろーー
りこで~~~す
ピグで、ユウトンとキティとイヨミィ
とうちとたけちーで
あそびましょー!!
ピグぼちぼちきてね~

6. Re:たけちちちちちち

>*+。りにょ♡。+*さん
ほいほーい。
中学校生活は楽しいかな?
テニス部に入ろうとしてるんだっけ?
新しい生活、いいねぇ(≡^∇^≡)
ユウトンにも、しばらく会ってないなぁ。

ほいじゃま、ぼちぼち行くぜぃ~。
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
