父君の誕生日

昨日、

父君の誕生日でした。


孫たち・・・

あ、つまりうちの子供たちも集まって、


お祝いしたぞぃクラッカー


一斉のお気楽日記


料理は、いろいろあって・・・



一斉のお気楽日記


大船名物、鯵の押鮨もね音譜



一斉のお気楽日記


ケーキはこちらの二品アップ



一斉のお気楽日記


何じゃこりゃ!?


でっかいメロンパンメロンパンナかと思ったら、

チーズケーキだそうなあせる


一斉のお気楽日記


んで、

こっちが普通の(?)ケーキね。



69かぁ・・・

そりゃ、立派なおじいちゃんだわなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

1. ぉぉぉぉおお!

くいつくとこが
いつも怪しげなnacoだす コンニチゎーん!

バースデ~愉しそうだぁ♪ イェーィ

シカシ、竹内家では 「おじぃちゃま」と呼ぶのだねぃ
上流階級なぅ~。+。゚☆「父君」とか「母君」とか
呼んでいるのだらふか。。

でもって、、、
69・・ 69・・・ きゃーん

あ、いわないよ!いわないってばっ!
くいつくとこが、さぁ。。 
 (〃▽〃)ノ←言ったも同然な感じ。 フ

おじぃちゃま おめでとーぉ!(便乗して祝う♪

2. Re:ぉぉぉぉおお!

>nacoさん
きゃーん。
naco、どこに食いついているのー?
((((((ノ゚⊿゚)ノ


呼び名は、よく分からないねぇ。
良いか悪いか知らないけど、親が孫にそう呼ばせているんだよぉ~。じじぃ、ばばぁでいいと思うのだがww

「父君」よりは、普段は「父上」とか「母上」の方が多いかな?ま、呼び名で遊ぶ感覚かなぁw

3. ふきだしたっ!!

>竹内ちっちっちーへ

じじぃばばぁって!!wwwwどんなだよっ!!www

ひどい なんか虐待する孫に育つじゃんかっ!!wwwwwww

ぅぅ笑いとまらんっ ひーひっひっひ ツボッタwww

4. Re:ふきだしたっ!!

>nacoさん
あらま!?
虐待する孫は困る( ̄□ ̄;)

じゃ、おじいちゃま、おばあちゃまってことにしとこーw
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR