

25年前の作品

昨日、投票行ってきましたチョキ


投票所は、

僕の出身小学校音譜


いろいろと懐かしいぃ~アップ



んでもって、

これが卒業記念の花壇チューリップ赤



一斉のお気楽日記-Image0081.jpg

一斉のお気楽日記-Image0071.jpg


カズナリ☆キラキラ


「☆」は、

スペースが余ってしまたので、

なんとなーく入れたのだあせる



そんなことまで覚えてるにひひ



もう25年も経つのに、

いまだに残ってるなんて、


ありがたいこってすなぁニコニコ




いつまで残ってくれているか、

ずーっと見守り続けている作品です音譜

コメントの投稿

非公開コメント

1. わぁ・・・。+。゚☆

『25年前の僕らの作品』と御対面ですにゃ

イイナァ。。。そんなのが 残ってるナンテー
すてきんぐだすー!!小さい手で彫ったわけだ~

なこは小さい時 ひとりタイムカプセルを
がちゃがちゃのカプセルに入れて近所の「どっか」に
埋めたんだけどぉ。。。そのどっかがわからず
びーびー泣いたことを思い出した。ワハハ

この内容の差って すごいな・・・orz

投票おつかれさまでした~☆ (なんとなく星w





2. Re:わぁ・・・。+。゚☆

>nacoさん
そうそう、ちっちゃい手で彫ったんだよねぇ。

そういえば、幼稚園にもいまだに卒園記念の絵が残ってて、それはさらにちっちゃい手で描いたんだと思うと、なんか感慨深いよなぁ。

それにしても、タイムカプセル残念だったにゃぁ( p_q)

3. はい

>竹内氏

非常に残念な話でしょー?
なんか不憫でしょー?

ということで、(どゆこと?

是非、なこのタイムカプセルをですねっ
探してだしてたもーっ!(ウルウル


あ、報酬は 応相談ってことで♪

4. Re:はい

>nacoさん
ふむふむ、残念だぁ。
しかも、こんな要望が出てくるということは、相当、探し出したいってことダスな?!

らじゃ!

どっか探偵屋さん紹介するよん。

あ、報酬は、そっちと相談しといてねん♪
(おいおい、それで大丈夫か?って話アル(爆))

5. 無題

竹内氏・・・

丸投げちたあるー!!(w

探偵さんの力はいらねぃだすっ


自力で探すもんっ!(っていったって不可能ポイ


てかー ひとりタイムカプセルっていう
そここそがなにげに不憫でそ?? (w

6. 不憫ぢゃない

>nacoさん
にゃははww
バレたぁ~?そそ、丸投げ!www

でも、ひとりタイムカプセル、自分もやってしまった経験があるため、そこは不憫と言えんのぢゃよぉ~。

ある意味、思い出したくない過去ダスなw
てか、ほとんど忘れてる(爆)
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
