自分色に染める靴

一昨日に引き続き、


昨日も、

おニューシューズを履いていきましたアップ



ちょっと見にくいけど

朝の靴の状態はこんな感じ。


一斉のお気楽日記


ま、普通だよねはてなマーク



それが、最寄り駅まで行っただけで・・・



一斉のお気楽日記


こうなったあせる



分かるはてなマーク

なんか、しわがすごいんだよねぇ。



結局、

昨日の夕方時点で、



一斉のお気楽日記


こうなってた。



自分の靴、

いっつも思うのだけれど、

他の人に比べて、こういうしわが深くて多い汗


でも、こうなってくると、

靴が自分のスタイルになって、

とーっても歩きやすくなるんだよねグッド!





昨日は、一昨日の靴のように

靴擦れっぽくなることもなく、


順調に、

靴を自分色に染めることができた気がしますチョキ

コメントの投稿

非公開コメント

1. えがったねぃー♬♬♬

自分の持ち物、
ぜーんぶ自分用に仕上がってく

でぇ仕上がった物を
大事にしないわけもなく。。。ンフ

味でてくるよねぃ~~。+。゚☆
これからもー 色んな物を仕上げてたもー
 
ぃぁ、しかしぃ~
靴ずれで泣いてるたけみんを想像して
きてみたけどぉ
剥けなかったのねん? チェッチェッチェ

2. ぐふふ♪

>nacoさん
靴擦れは、靴との真剣勝負だかんね。喧嘩しても絶対に負けちゃいけないのだ。

今回は皮も剥けなかったし、どっちが主か思い知らせてやったぜぃ。
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR