スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランディング戦略と戦利品

お昼休みの後、


竹内さんのために買ってきました



って、いただいたのが、コレビックリマーク



一斉のお気楽日記

にゃは!!


仮面ライダーチョコだってさ音譜


コンビニ内を見ていたら、

ふと、仮面ライダーから僕を連想したらしいっすアップ




ある意味、

僕のイメージは、


仮面ライダー仮面ライダー


で定着しつつあるらしいあせる



すごくね!?





ブランディング戦略なんてものが

あるわけでも何でもないけど、


仮に、

自分のイメージ形成に

そんなものがあるとしたら、


このチョコは、

そのブランディング戦略による


戦利品なのでアールDASH!





・・・てことで、

おいしくいただきました。



ごっつぁんですチョキ






ちなみに、

次はプリキュアキュアブラックキュアホワイトでもOKですよアップ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。