みつどもえ最終回?

「みつどもえ増量中!」、大好きなの。



いやいや、
くっだらないとも思いますよ。

んでも、
そのくっだらないところが楽しいわけよ音譜



そのみつどもえを、
今週たのしーく見てたら、
次回の予告、

「みつごは続くよどこまでも」

って、
なんか最終回っぽい臭いがしてた汗



えぇ~ショック!

1月から始まったら、
3月まで放送するのが普通だよねあせる

みつどもえ、大丈夫だよね!?



イヤー叫び


みつどもえが終わっちゃうのはイヤだービックリマーク


まだ終わらないはずという
希望を胸に抱きつつ、

来週の展開が、
とーっても気になるのでしたむっ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 女神予備軍参上!!!

たまにきておかないとねぃ~ ジャジャーン(・o・)♪

最近、妖怪改め
女神になるべく 邁進中のなこを
お見逃しなくっ☆ イェィ♬

まぁ(敢えて まぁ使用。
それもこれもあれもどれもももももももっ

タケビッチ将軍のおかけだす (深礼

PS.いつか亀の子教えてたも。(懇願


2. Re:女神予備軍参上!!!

>nacoさん
わーい。
久々のnaco登場だねん♪

すげすげっ!
うんうん、女神様降臨の日を楽しみにしておりますぢゃ(*^ー^)ノ

亀の子?うん、そだね。是非。

3. 決戦の金曜日

もうすぐやってくるだすよ!!!


(又、わけのわからぬコメを書いてると苦情くるかなー?w)

4. Re:決戦の金曜日

>nacoさん
な、な、なんと!
金曜日に女神さまがご降臨されるのか!?(ノ゚ο゚)ノ

それはすごいぢゃないか。
ありがたやー、ありがたやー。

と、食事の前に返してみたw

5. フライデーナーィト(キラキラ

>満腹の竹内さんぇ。

降臨かー なるほどーぉ そうきたかー
むーむーむー


テカ・・・
シャツに坦々麺のお汁飛んでるよ?(w

かうぱーじゃなくて えがったねっ!!

6. Re:フライデーナーィト(キラキラ

>nacoさん
いあいあ、
もー女神さまご降臨なら、何がシャツに付こうが関係ないっっしょo(^▽^)o

金曜日って25日かぁ。女神さまご降臨されるクリスマスみたいでよろしぃなぁ。メリー・ベルダンディーマスってことでござろう。

サンタさんには、何頼もっかな♪
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR