スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢は制御できん!

年齢と体重、増えるのが嫌なのは? ブログネタ:年齢と体重、増えるのが嫌なのは? 参加中

増えたら嫌なもの・・・n?*

それは絶対に体重体重計ビックリマーク2120%体重ブタ !!間違いなく体重shokopon!!

年齢などというものは、自分で制御できるものではありません。

当然のことながら、増えていって当たり前。

むしろ、増えても喜べる歳の取り方をすればよいだけです。

例えば、すごい生き甲斐があって、超若々しい80歳とか・・・元気モリモリ

全然、アリでしょう。

極論するなら、年齢が増えて嫌な思いをするとしたら、

それを避けるには、さっさと死ぬべきということになります。

そんなの馬鹿げていますえへっ(薄灰色)

翻って、体重体重測定なるものは制御できるもの。

これが増えたら嫌だし、

嫌な思いをしないように努力することも可能です。

だから今日も、私は走りに出るのです走る 急ぐ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。