スポンサーサイト


リルル~~~!

今朝早く

テレ朝広場に行ってきましたチョキ


一斉のお気楽日記


なんか、すごい混んでるよねはてなマーク

未明の空いてる時間帯見越して、列待ちしたよDASH!


んでもって、

ドラえもんとも記念撮影カメラ



一斉のお気楽日記


あれだね、

ドラえもんの鉄人兵団絡みなのね。


一斉のお気楽日記


ザンダクロスビックリマーク

知ってるよぉ~。昔、見たもーんアップ


しずかちゃんに操縦させたら、

バレーとか踊っちゃうんだよねにひひ



一斉のお気楽日記


ザンダクロスの手のひらに乗って、

とーっても、ご機嫌な僕アップ


って、

思って、ふと横に目を向けたら・・・

一斉のお気楽日記


リルル~~~~!!!!


うはっ、超嬉しいですアップ


最後のシーン、

すっごーく感動的なんですよねぇ。


わたし~、わたしが不思議~♪


ってBGMで、しずかちゃんが、


リルル~~~!!


って叫ぶのDASH!DASH!DASH!

あれ、アニメ界の名シーンでしょはてなマークはてなマークはてなマーク


今度の映画は、

そのリメイクなんですよね。


あの鉄人兵団のイメージは壊してほしくないなぁDASH!



一斉のお気楽日記


などと思いつつ、


とりあえず、

壁紙とうちわのお土産買って、帰ってきましたニコニコ

コメントの投稿

非公開コメント

1. だれそれ?

リルル?だれ?
映画で出てくるのかな?

なんか、みたくなってきた・・・
かも(^o^;)

2. Re:だれそれ?

>イヨミィ♡さん
今回のじゃなくて、何年前だ・・・?
25年くらい前(?)ののび太と鉄人兵団に出てくる女の子だよぉ。

自分がロボットなのに、自分が消えると分かって、コンピューターを操作してロボットたちを消して、のび太たちを助けるの・°・(ノД`)・°・

時間があったら、是非みて。
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
