泥棒に変装してみた

この間、

ピグとも・nacoのブログで、

変装したって記事があった のね。



おぉ、誰だか分からなくなるぢゃん目



って思ったので、

自分でもやってみたのだアップ



一斉のお気楽日記


そしたら、見事な泥棒になったあせる




てことで、一仕事しに

ニューヨークに繰り出してみたよ音譜


一斉のお気楽日記


なんか、ニューヨークって治安悪そうじゃない?

泥棒的には、テンション上がるよねDASH!



ところで泥棒をするのに、

何故、チョキチョキなのか!?


うーん。正直、これは謎ですな。



ただ何となく、

僕は小心なので、

悪いこと企んでいると、キンチョーしちゃって、

手がつっちゃったような状況と推測・・・汗



でもさぁ、あそこって警察がいたのねんはてなマーク



そんなの知らないで、

泥棒の恰好して、行っちゃったよ叫び


一斉のお気楽日記


小心者の僕は、

泥棒の恰好をしたまんま、

警官の方に、ご挨拶だけして帰ってきましたとさグッド!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ところで泥棒をするのに、
何故、チョキなのか!?  

に ふいたw

テカー変装してもさー
相手にプロフ見られるとダメなんだおなー@@
それさぇなきゃなー!!って(w

やぱリアルで変装するっきゃないねぃ!!!

2. Re:無題

>nacoさん
たしかにww
んでもって、リアルの変装だったら、泥棒じゃなくて、仮面ライダーカブトになりたいなぁ。
nacoは、何になるのかなぁ・・・。でも多分、語尾の「だす」とかでばれそうだww
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR