スポンサーサイト


しゃしゅが先生!

一昨日の夜、


なんとなーく体調がおかしくて、


夜中から朝にかけて、


寒気と、吐き気と、下痢と・・・


なんじゃこりゃー!!!!


ってことで、


とりあえず、昨日


仕事を休んで、病院に行ったとですDASH!




そしたら、先生、


症状を話しただけで、


牡蠣食べた?


だってあせる





はっ!?はい、食べました。




びっくりだよぉ~


日曜日に牡蠣鍋食べたんだよねぇ。


しかも、大量に牡蠣があって、


ちょっと生煮えで食べた可能性があると思ったり・・・




しゃしゅが先生ビックリマークビックリマークビックリマーク




てことで、


昨日は、ずっと寝てましたダウン




今日は、


だいぶ体調が復活しましたが、


一応、大事を取ってお休みです。






ところで、さっきピグ入ったら、


娘からこんなメッセージが・・・汗


一斉のお気楽日記


娘のアカウントでログインして、


釣りをせよってことなのねん!?

コメントの投稿

非公開コメント

1. 爆「パパ!!がんばって!!!」

カキに当たるなんて・・・怖スグルっ@
聞いただけでもぅもぅもぅ・・・@@ゎーっ

シカシ・・日曜のカキが 水曜?に・・・
けこまったりな体内環境??
ってことになるのだらうかふ? 

おだいじね、、、竹内さま

↑(ヤーン アタシメッチャ 今日マジメデスバラシー。+。゚



2. Re:爆「パパ!!がんばって!!!」

>nacoさん
ありがと♪
ほんと、スローだよねぇ(-。-;)
でもま、とにかく楽になったからよかったよ。
今日は、娘のつりP1万まで上げたぜぃ。
許してもらえるかなぁ~!?

3. Re:爆「パパ!!がんばって!!!」

>nacoさん

あ、 おだいじねってなによねぇ?
にー抜けてるやんかー!!ッテゆうてね?w

シカモ語尾変やし あかんやぁん

テカ たけみんっ つっこんでよ!!!

4. Re:Re:爆「パパ!!がんばって!!!」

>nacoさん
あぁ、「に」が抜けてるのは、知ってたよぉ。
んでも、そこ突っ込むんなら、

「けこまったり」は「結構まったり」とか、いちいち全部、突っ込まないといかんぢゃんか(;^_^A

いいの、いいの。
お互い気持ちは伝わった!!!・・・と信じるでありますw

5. お大事に!

カキの食あたりはすぐにわかるらしいよ!
何度もあたるのはイヤだけどねぇ~ww
お大事にね(^∇^)

つりPためてるの!?私もまたやってる・・・
コツコツがんばるよ(^▽^;)

6. Re:お大事に!

>ゆっきーさん
ありがとー。

うん、娘のつりP溜めてるww
でも、ようやく1万つりPとか溜めて、「これで許してくれる?」とかそういうレベルだけどね(;^_^A
んでも、変なかたちで、つり復活してるよ(^^ゞ
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
