私キレイ!?

この間、ピグとも・イヨミィの部屋に遊びに行って、


お水をいただきました。



一斉のお気楽日記


飲食するときは、

その瞬間をカメラに収めようと思うのですが・・・





一斉のお気楽日記


大失敗!!!!!!


きっちり飲んだ後で、


ただ満足そうな、


いつもの顔しか撮れなかったよ汗



シャッターチャンスって、難しいよねぇ。




それはさておきl、


その後、イヨミィりこっちと一緒に遊んでたら、


いつの間にやら、女の子になってしまったあせる



一斉のお気楽日記


ちょーっと、髪の毛が跳ねすぎちゃって、


長髪ながらも、ボサボサ感がある!?




てことで、

一斉のお気楽日記


ツインテールにしてみたのよんドキドキ


おリボンもつけてみたわーんラブラブ





どうよはてなマークはてなマーク






とか、遊んでたら、


昨晩、娘の部屋に行ったとき、


こんな風になってたのでござるDASH!

一斉のお気楽日記


はてなマークはてなマークはてなマーク目


これは、もしや・・・DASH!






一斉のお気楽日記


おぉビックリマークビックリマークビックリマーク


オリジナルの髪のボサボサ感ともマッチした


見事な女の子ヘアーではないですかDASH!




うふっ、私キレイはてなマークラブラブ

コメントの投稿

非公開コメント

1. www

このあいだは、おもしろかったねッ☆
たけちーカワイー!(笑)

2. すげ!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもろーだよたけちー♪

爆笑、爆笑キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あの最後のやつってあみにゃん?

てか、似合いすぎ(-^□^-)

3. 無題

うわっ!!!
めっちゃキレなんですけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなキレイな人始めてみましたーー(笑)


久コメでし(σ・∀・)σ

4. ぉ・・・

2011 そうくるわけね!!??

やぱねぇー そうよねぇー そうょねーぇ
 
これぞ王道よねぃぃ  マンセーーーー!!

5. Re:www

>*+。りこっち♡。+*さん
うははwありがとう。
また遊ぼうね(^-^)/

6. Re:すげ!

>イヨミィ♡さん
きたな、笑いっぱなしのイヨミィwww
うん、最後のは、亜美の部屋に行ったときのだ。
似合ってるっしょ?!

7. Re:無題

>低燃費少女@Littlegirl わヵ汰さん
うひひw ありがと。
クセになったら、どうしようかしらんww

8. Re:ぉ・・・

>nacoさん
wwwwwww
おいおいww

これは王道なのか(爆)


そんなこと言われたら、逆に自信なくすわww
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR