正念場の入口

先日、初夢の話をしたら、


とある人に、


これからが正念場だね」


と言われました。




そういうのよく分からないけど、


その人曰く


そういう夢はごちそうで、


夢がいろいろ教えてくれる


とのこと。




その話を聞いた時、


正直、あまり実感が湧かなかったのだけれど


昨日から今日にかけて、


ことごとく、


正念場の入口らしきものが


見えてきた気がします目




まぁ、前の会社を解任されてから4年目。


そろそろ、


次の仕事を本格的にしないといけないもんねDASH!




強烈&強力な仲間も増えました。



パズルのピース、


まだ全部揃っているわけではないけど、


間違いなく、一つ一つはまってきている。




んま、楽しみながら正念場に入りますチョキ

コメントの投稿

非公開コメント

1. んっ

皆正念場だ!

パズルのピースは
磁石のように
必要な時に
互いに引き寄せあい
形を成していくであろう

問題ない。

って俺は誰?

2. Re:んっ

>筧勝巳さん
誰?・・・神様?
うん、そうじゃないかと思ってましたww

3. いよいよ

はじまってますよ。
旧習慣からのパスは準備しております。
春前にはキラーパス出しますのでよろしくどうぞ。

4. Re:いよいよ

>knjsgmtさん
ういっす、よろしゅう。
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR