スポンサーサイト


のん兵衛化現象

年末年始、


何かとお酒を飲んだりするじゃないはてなマーク




年末に一升瓶とおつまみを買い込んじゃって、


これが、夕方になると、僕を呼ぶわけですよDASH!




そうするとさぁ・・・


ほら、嫌いじゃないしぃ・・・




グビグビっと始めちゃうのね音譜




それを続けてたら、


口の中、ベローンっておかしくなり始めたあせる




やっぱりのん兵衛はいかんですよね、はい汗



お酒、控えます・・・ダウン





って言ってる傍から、


明日は小学校の同窓会アップ




そりゃ飲むっしょ!?!?!?



嗚呼、


とりあえず週末までは続く見通しの


のん兵衛化現象なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 同窓会ね~

そりゃー飲むわな~
気心知れたやつばっかだろうし。
まぁ、ほどほどにしておくんなまし。

ふと思った。
おいらは元旦以外は酒を呑んどらん。

2. Re:同窓会ね~

>筧勝巳さん
ななな、なんと!?
断酒?????
でもま、健康にはいいかもですね。

3. 飲んべえ上等!!

飲みたい時は飲む!これに限るwお正月に温泉入りに行った時にお風呂で若いコが、「酒も飲まずタバコも吸わない男はつまらなすぎる。どっちかはだよね~」「あ~そういう男はもてないでしょ」と会話しておりましたヾ(=^▽^=)ノスポーツマンなたけちゃんだもんタバコは吸わなかったよね?せめてお酒は飲んでたもれ~☆彡と私からの悲痛な叫び( ̄^ ̄)

4. Re:飲んべえ上等!!

>ゆっきーさん

にゃははwww
そういうことか。らじゃっ!
うん、タバコは吸わないから、せめてお酒くらいは飲んでおくことにしとこっ!!

て、今日は5時まで地元で飲んでた自分を、単に正当化しているだけなところは、ちょっと心配・・・(@Д@;
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
