ごちそうさまでした

ピグとも・nacoから、もらったクリスマスプレゼントプレゼント


一斉のお気楽日記


せっかくなので、


きちんといただく瞬間を残しておこうと思いましたDASH!


結構、難しいんだよねぇ。


以前、リンゴを食べた時も、


全然、うまく撮れなくてさぁ・・・




ちょっと、緊張あせる



そいじゃ、準備OKビックリマーク





GO!!DASH!



パシャリカメラ!!



一斉のお気楽日記



ぐはっDASH!


またやっちまった汗


きっちり食べ終わった後じゃねぇかむかっ


ま、笑顔は良いんだけどねあせる





ほいじゃ、せめてコーヒーだけでも・・・


どーだっ!!


一斉のお気楽日記


うーん、優雅にいただいているところ、


バッチリ撮れましたチョキ



これは良いんじゃないはてなマーク




naco、ごちそうさまでしたアップ

コメントの投稿

非公開コメント

1. チキンと撮れてない

いただきます。
のアクションしてから撮らないからだよ。
って、そんなアクションあったっけ?

2. なるほど

>筧勝巳さん
たしかにww
せめて、恵みの肉の前で、いただきますの踊りでも踊るべきだったかもしれませぬ。
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR