初島じゃなくて伊豆旅行

毎年、この時期には初島旅行に行っています。


一家総出で、祖父母から孫たちまで


竹内家三代揃っての旅行です。



そんなわけで、


今年も、昨日、初島に向けて出発したのですが、


何やら強風で、熱海からの船が欠航汗


急遽、伊豆旅行へと切り替えられました。



一斉のお気楽日記


伊豆に行くと、どうしても行ってしまうのが、


この城ヶ崎の吊り橋ですね。


この先にある岩場は、高くて面白いんだよねぇ。



子供たちは、


一斉のお気楽日記


ガラス細工をしたり、


一斉のお気楽日記


テディベアミュージアム等で、


結構、楽しめたみたいです。




僕は、夕食っすねぇ


伊豆の宿は、


バイキングが豪華なんですよ音譜


今回も、サザエをたっぷり食べたし、


お酒もグビグビいただきました。



伊豆は、初島より遠いので、


運転がちょっとハードでしたが、


すっかりリフレッシュしてきましたチョキ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 楽しそう♪

お天気も良さそうでよかった(^^)伊豆はお魚もおいしいしいいよね~!修善寺は私も好きなの!つり橋も必ずいくよねぃ♪(笑)
クリスマスに旅行もいいかもなぁなんて思っちゃいました☆彡

2. Re:楽しそう♪

>ゆっきーさん
うんうん。
漁師飯っていうバイキングがさぁ、いいんだよぉ♪
田舎がない自分としては、年末、帰省とかがないので、こういう過ごし方には、結構意味があるのかもだねぇ。
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR