スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

ま・・・まさかっ!?


クリスマスプレゼントをもらっちゃいましたビックリマーク




そんなクリスマス・イヴになると思わなかったので、


とってもとっても嬉しかったです音譜




ありがとう。


大切に使いますです。




それから、ピグとも・nacoからは、


こんなサプライズプレゼントがっ目


一斉のお気楽日記


naco、ありがとね音譜


でも、もったいなくて、食べられないヨォ汗



ちょっとの間、飾っておくねDASH!

コメントの投稿

非公開コメント

1. メリクリー☆

プレゼントはいくつになってもうれしいよねぇ~!
しっかりと倍返しだすよwww

そして仕事納めだね!1年お疲れ様~
私はもうちっとがんばらなくては・・・
年末は休めるのだろうか∑(゚Д゚)

2. 倍返し

>ゆっきーさん
そうだよねぇ~。
何の期待もしてないと、また嬉しかったりもするし。
倍返ししなきゃだすww

僕は仕事納めしちゃったけど、ゆっきーは大変なんだね。

ゆっくりと年末年始を楽しめることを願いつつ・・・。

3. 無題

飾ってたら和架が食べちゃいますよ!!!(笑)





嘘デシ((ニヒヒ

4. らめぇ~

>低燃費少女@littlegirlわヵ汰【亜乂羽蝶】さん
わか、食べちゃらめ~(笑)。
どうしてもお腹が空いて食べなら、きちんと写真に撮って、ブログに書いてねw

5. お~飾っておく・・・わかるぅー!!けどなくなるよー(爆

たけみんを
いつも振りまわしてるゆぇ

たけみん孝行だす(笑

たけみんも忙しくなってくるのでー
遊べるうちに遊んでおこーだすっ♪イェィ♪

6. ありがとう

>nacoさん
今、旅行に出ちゃって、ピグに入れてないんだけど、誰かに食べられていないか、ちょっと心配だすww
帰ったら、すぐにチェックしなきゃ。
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
