

携帯からのブログアップ


娘の眼科の付き添いで、

さっきから病院の待合室にいます。

もうすぐ2時間が経過する。




あぁ、もう暇過ぎる!!!



娘は隣でDSで遊んでるけれど、

そういう都合のいい物持ってないし・・・。



さっきアメーバのメダルゲームとか

やってみたけど、

あんな確率が操作されてる

カードゲームなんて、

ちっともやる気にならないし・・・。




てなわけで、

なんか暇つぶしに、

携帯からの

ブログアップなんかをやってみた



一斉のお気楽日記 border=

これは、

ピグとも・ゆっきーのお部屋ね。

ま、釣り師ですな



釣りアイテム一杯のお部屋。



最近、

日本海超上級クリアしたから、

サメの飾り物が掛かってるのだ。




いいよねぇ~




でも、

サメちゃんの顔が見えないのは、

ちょっともったいない!?



って、ちょっと書いてみたけど、

まだ呼ばれないよぉ~。



お腹も空いてきた・・・


コメントの投稿

非公開コメント

1. あはは

まさか私の部屋とは~(^∇^)
サメの目がちょうど階段とかぶって見えないんだよね・・・ちょっと配置考え直してみるよ~!

眼科ってコンタクトやにくっついてるとこ以外は結構混んでるんだよね・・・お大事にね!

2. Re:あはは

>ゆっきーさん
ありがとー。
そうそう、サメもったいないぜぃ。
思わず、他の人の部屋で、
「おぉ、こういう顔だったんだ」って
確認しちゃったもん。
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
