冷湿布の威力

昨日の夕方、


とーっても寒くなってきて、


風邪の初期症状が出てしまいましたカゼ


まぁ、単純に言えば悪寒ですダウン





もう昨日の夜は、


重ね着しまくって、布団の山を築き、


19時過ぎには、布団に入って大人しくしてました。




そのおかげか、今朝はすっかりよくなりましたチョキ




でも、なんでこうなった!?




僕は、寒さにはとーっても弱いので、


ちょっと寒いと、すぐ風邪をひくのは事実なんだけど、


昨日、調子がおかしくなったのは、


暖房がきいた事務所のなかだぜぃはてなマーク目





んで、よーく思い返してみると、冷湿布だ。





来週、野球の試合があるけれど、


腰の痛みがひかないから、


いつも1枚しか貼らないでっかい冷湿布


2枚、腰に貼ったのれすDASH!




調べてみたら、冷湿布って、


やっぱり体温を下げる効果があるみたいですね。




としたら、それが原因でしょう。



寒さにとーっても弱い自分、


なんと湿布で風邪をひくとは・・・orz





冷湿布の威力を思い知らされつつ、


自分の弱さにがっくしですダウン

コメントの投稿

非公開コメント

1. えーーーー!

大丈夫!?無理しないようにね!!
インフルもノロウイルスも流行ってきてるので気をつけて~!
ゆっくり休んで疲れをとって・・・(^∇^)
お大事にね!

動画やっぱダメっぽい。のせたいのはミルチョの画像なんだ~!ケータイに保存できてるのに・・・
ブーシュカみたいに簡単に載せられないようになってるんだもの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2. Re:えーーーー!

>ゆっきーさん
ありがとー。
うん、今日は完全復活して、冷湿布1枚に戻した。でも、これからの季節、お互い気をつけないとだね。

画像、ブーシュカみたいに動画を貼り付けるのは難しいかもだねぇ。
画像ファイルの形式にもよるから、モノを見てみないとなんとも言えないかもだ・・・。

どんな画像なのか、見てみたいのに!
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR