スポンサーサイト


ライバルだかんねっ!

昨日、野球の練習日でした。


今回は、初めての週末練習だったので、


普段、来れない人も参加してくれましたアップ




ということで、


昨日の初参加メンバーの一人が、


僕の従兄弟(24歳)DASH!




ま、年齢も年齢ですが、


彼は、甲子園に行った代の


東海大甲府野球部の出身あせる




まぁ、キャッチボールが違いますよ汗


ちょっと遠投気味になって、



これは届かないでしょはてなマーク



って思っていても、


胸よりも高いくらいの高さに届くのです。




正直、少し悔しい・・・


いや、かんなり悔しいドンッ




ちっきしょー、


いつか、あれくらいやってやるービックリマーク




密かに闘志を燃やしつつ、


練習は、シートバッティングへ・・・




うちのチームのピッチャーの調子が悪く、


急遽、腰の痛みと相談しつつ、


僕がバッティングピッチャーを務めることになりました。




んで、正直、意外とイケました。




そして、問題は従兄弟との対決メラメラ




やりましたDASH!DASH!DASH!


三連続三振ですアップ



まぁ、


彼はずーっと野球から離れていたので、


打席感覚に馴れていなかったみたいですが、


それでも、ほら・・・ちょっと嬉しいわけです音譜




いつまでも、こんな風にはいかないでしょうなぁ。


とにかく、彼には来シーズン以降、


ちゃんとチームに参加してもらって、


僕のライバルとして、


きっちり頑張ってもらいたいと思いますっメラメラ





って、一方的にライバル宣言なのでした・・・あせる

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ライバルは勉強でもスポーツでも・・・そしてピグ釣りでも!?必要だよねぇ~
いい関係のライバルがいるからがんばれる!ってない???ww
お互い切磋琢磨して、いいチームになっていくといいね(^∇^)

2. Re:無題

>ゆっきーさん
うん、絶対負けないもん!
あ、でも確実に負けてるもん!
いいの、いいの。
とりあえず、楽しく頑張るo(^▽^)o
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
