

無理っぽい・・・

石狩川上級、ついに始めました。


一応、新しいのが釣れ始めました。



一斉のお気楽日記-未設定


こんなのとか、




一斉のお気楽日記-未設定


こんなのとか、




一斉のお気楽日記-未設定


こんなのとかが釣れてます。




でも、テンション低いですダウン




何故かって!?


なんか、ピグの釣りおかしくないはてなマーク




異常にカクカクするんです。


昨日、今日とずっーとです。





円が真ん中のピンクに到達するまで、


3枚くらいのパラパラ漫画状態でしか見えない汗


ちょっと難しいやつだと、


2枚のパラパラ漫画みたいな感じだから、


もうほとんど捕獲は無理なのです。




これ直らないかなぁ・・・。


直らないなら、


僕のピグ釣り人生、ここまでな感じですガーン




てか、テンションもモチベーションも


一気に下がってますダウン

コメントの投稿

非公開コメント

1. ゥーァ

ラィヴァルが大変なことにっ(←勝手にライヴァルにw
ぃぁーそっれはなこテンションも下がりまくるっ
だてさー。ライヴァルに消えられると困るお
(やる気がホラ、ネ?w

タケミンのおかげで?ここ2、3日
集中して釣ってるんダスヨー
確かに重いときアリ  ハァァァァ???ウソォン
みたいなのはアルルルルン

タケミン!気合いで治して!!!(爆

2. Re:ゥーァ

>nacoさん
にゃはっ!
好敵手ってやつね??

でもさぁ、本当に重い時あるよねぇ??
それにしても、ちょっと続き過ぎちゃって、ちょっとイジケ気味なのさ(◎`ε´◎ )

nacoのことを考えながら、騙し騙し復帰を試みてみる(・ε・)

3. うんうん

あるね~!日本海や小笠原にくらべると釣りづらいとは思うだす。でたばかりの頃はグレイトが全く入らずえさ20投で3匹しか釣れないとかやりました^ロ^;ホホーw魚返せー!と泣きたかった。。意地のコンプだたなぁw
今はあれでもだいぶマシになったと思うけど、中級でイベントやってたりするとワリくうねぇ~!
画質を落としてできれば0人のエリアで釣る事を勧めマツ(^^)何人もいると、他の人にかかった魚や動きで釣れなくなるからね。
大丈夫!できるよ。頑張って!

4. Re:うんうん

>ゆっきーさん
やっぱり、そうなの??Σ(゚д゚;)
大変だぁ・・・。
10投で3匹くらいになって、この記事書いたアルよ(ノω・、)
でも、さすがゆっきー。経験値がすごいね。
わかた。考え直してみる・・・(>_<)
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
