スポンサーサイト


アウェイはキツいです

キッザニアに行きました。


ここは子供たちが大好きで、


一斉のお気楽日記-Image001.jpg


ずっと月一回のペースで訪れていました。



一斉のお気楽日記-Image002.jpg


最近は、若干、頻度が減りましたが、


それでも二ヶ月に一回のペースでは来ています。



一斉のお気楽日記-Image003.jpg


まぁ、楽しいのは、よく分かります。



一斉のお気楽日記-Image004.jpg


ちょっと休もうかなぁと思って、


ベンチを見ると、


こども専用ベンチあせる




そうそう。


ここは子供にとっては、とっても楽しい場所でも、


大人には、あまりすることがない所なのです。




んで、僕は保護者ラウンジに行きました。


そこならインターネットも使い放題音譜




そして、そうなったら、ピグでしょはてなマーク





石狩川上級が終わっちゃうと、


釣る楽しみがなくなってしまう気がしたので、


とりあえず、つりPの市場に行ってみたDASH!




そうしたら・・・


一斉のお気楽日記-未設定

一斉のお気楽日記-未設定


なんとビックリマーク


もう、次のエリアが準備されている!?




それなら、石狩川上級に行ってもいいかメラメラ


ということで、早速、釣りに行きました。



でも、正直、アウェイは辛いです汗


一斉のお気楽日記-未設定


サワガニは釣れました。



一斉のお気楽日記-未設定


でも、それ以外は、ほとんど逃げられてばっかり・・・汗


慣れないPCだと、うまくいかないものですねぇ。



ということで、釣りは諦めて、


昨日は、キッザニアの中を行ったり来たりで、


とってもとっても疲れたのでしたダウン

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

なんかキッザニアていうのは
聞いたことありますけれど
僕もう行くような年齢じゃないからなー。
あともう上流ですか!
最近中流にきたばかりなのに・・・
抜かされた・・・ま、いっか

2. Re:無題

>☯名も無き人形師☯ さん
キッザニア・・・そうですねww
まぁ、親戚とか自分に子供ができたとき、
あれはあれで面白いと思うので、是非どうぞ!

3. 無題

キッザニア?
ぐぐってみたら
「ワァァ 愉しそうっ!!行きたい!!」と思ってシマッタ。(w

ソシソシテ・・・印旛沼ですと!?
マージー@@; 
遠のくコンプに 今フラっときたアルヨ(w
そしてタケミンの暖炉はもうすぐ目の前にっ!!

4. Re:無題

>nacoさん
おぉ、そうだった。
暖炉なんだよね?!
本格的な冬になる前に欲しいだすww

5. 楽しそう~

私の未開の地キッザニアw
とっても面白いらしいねぇ(^^)
私も子どもに混じって遊んでみたいけど、怪しいおとなだよなぁ…(爆

6. Re:楽しそう~

>ゆっきーさん
www
その怪しい大人ができそうな雰囲気のゆっきーが、
逆に恐ろしくもある(゜д゜;)
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
